2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる夫と自動人形TOP

当ブログは、やる夫系まとめサイトになります。
原作が女性型アンドロイド・自動人形・オートマタ等の人工生命体キャラが出てくるスレを
まとめていく予定です。


更新ペースは、遅いとは思いますがよろしくお願いします。
また、作者様の御厚意によってまとめさせて頂いてます。
本スレに迷惑を掛けないよう宜しく御願いします。

現在、以下の作品を掲載してます。

エター

現在サイトデザインの調整中です。
ご意見・ご要望・ズレ等のミス報告は右側のメールフォームやコメント欄からどうぞ。


お知らせ
2016 5/23 更新再開 9/24 AAズレ修正開始(自分用メモ)
8/26 フォントサイズを調整しました。

更新の再開

だいぶ放置してすいません。 色々と片付きましたので、更新を再開しようと思いますが、まとめていたPCが使えなくなったので 現在すべてが新環境になっており、自動人形が出てくるスレを探している段階です。 以前まとめていたスレも並行して探しているのですが、確認ができない場合そのまま未完として取り扱わせて いただきます。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。 また、おすすめのスレがありましたら、報告いただけますとありがたいです。

管理人からのお知らせ

やる夫スレまとめブログ【やる夫と自動人形】をご覧頂きありがとうございます。

当ブログは、女性型アンドロイド、自動人形、オートマタ等の人工生命体キャラが
頻繁に出てくると、管理人が独自に判断したスレをまとめさせて頂いております。

【R18】【R18-G】も掲載していきますので、苦手な方はブラウザバック等対処をお願い致します。

なにかありましたら、コメント欄やメールフォームにてご連絡して頂けると幸いです。

当ブログはリンクフリーです。

作者様
勝手にまとめさせて頂いております。
誤字やズレ・二重投稿を編集させていただく場合がありますのでご容赦下さい。

記事の削除や要望等がありましたらメールフォームにてご連絡ください。
確認後、対応させていただきます。



読者様へ
コメント内での、作品やまとめブログに関する誹謗中傷等トラブルに発展する発言等は、こちらの判断にて削除させて頂きます。
また、議論や討論・ネタバレに関するコメントは、注意を促す書き込みを事前に記入をお願い致します。
アクセスカウンター
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
プロフィール

カヅノスキー

Author:カヅノスキー
鹿角さんがメインのスレがほぼない。悲しい。

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: